ADHDキャンプ

キャンプって色々なものが必要だし。ときには困難も乗り越えなきゃ!自身の体験を通じて書き上げるブログです!

自己紹介

はじめまして

らんぷのふたと申します

私はADHDです。自分を知ることはいいことだと思っています。
自分を振り返らず時間はたち、ぷつりと切れた瞬間が訪れます。そして、自分について考える時間がやってきました。見て見ぬ振りしてきたなと今では思う。大人になってから、自分て社会生活やプライベートうまくいかないなぁ〜と悩みが次第に大きくなりました。そして病院へ。少しずつ自分のことを知るようになりました。
もしここに書く情報がお役に立てればと思います。
皆様よろしくお願いいたします!

 

ADHDキャンプ、イメージ画像

ADHDキャンプ・イメージ画像